« お馬さんパカパカ♪ |メイン | ストローマンだなぁ。 »

2006.10.04

消毒はしない方がいい。

午前中まったく動けなかったので半休して会社に行きました。そしたら、派遣のMちゃんが肘にでっかい絆創膏。
血もにじんでいます。あらら。そんな安物バンドエイドしてたら、かさぶたになって傷が残っちゃうよ~!

…で、こういう時に保健委員になってしまう私です。
人の傷も自分の傷も、見ても全然痛くない。むしろ治療をしたくてうずうずするタイプです(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)