« 決起集会。・・・あれ?大会だっけ? |メイン | だらだらだら・・・ »

2006.09.23

CATS 2006.09.23 マチネ/ソワレ

私にしては久々の猫マチソワ。
公演の練習が入ってたら無理だなぁと思ってたんですが、全然お呼びじゃございませんよ・・・。

えーと、初キャストと、2回目キャストさんの嵐。
個人的にはいろいろ養分が足りないなぁ・・・と思うところもあり。あと、体調が悪かったのか非常に眠くてかなり闘っていたので(ちなみにこれは劇場に限らず仕事でもあります・・・本気で起きてられないのですよ)レポは無理です。はい。
とりあえずキャスト。月曜くらいにはキャスト感想とかちまっと書きます。

++本日のキャスト++

グリザベラ奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン遠山さやか
ジェニエニドッツ礒津ひろみ
ランペルティーザ石野寛子
ディミータ飛田万里
ボンバルリーナ遠藤瑠美子
シラバブ八幡三枝
タントミール 河西伸子
ジェミマ王 クン
ヴィクトリアレベッカ・ヤニック
カッサンドラ井藤湊香
オールドデュトロノミー種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ
村 俊英
マンカストラップ田村雄一
ラム・タム・タガー福井晶一
ミストフェリーズ蔡 暁強
マンゴジェリー幸田亮一
スキンブルシャンクス李 涛
コリコパット塚下兼吾
ランパスキャット三宅克典
カーバケッティ村瀬美音
ギルバート張 文瀟
マキャヴィティ赤瀬賢二
タンブルブルータス斎藤 翔

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:41



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)