« ミハエルお疲れ様ー。 |メイン | エドー! »

2006.09.11

秋を感じる瞬間

うちの猫が、べたべた触っても嫌がらず、むしろスリスリしてくるようになってきたら、秋。

そのうち膝の上で寝て、ベッドの中に潜り込んでくるんですが。今はまだ、ソファでごろ寝をしている時にべたべた触るとゴロゴロ言ってる程度です。
ということで、ネコ温度計をちょっとおいてみたり。でも名古屋の温度ですからねー。


さて、月曜日。
壁抜けに早々と花代イザベル登場でびっくりです。あー、これでピコはないなぁ>まだ期待していたらしい(笑)
猫には久々荒川タガーとか、ジョン万の船長が吉原船長になってる!とか。

01うだうだ書き | orangecats23:50



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)