« 秋を感じる瞬間 |メイン | すでに腕が上がりません・・・ »

2006.09.13

エドー!

あれ。奈良坂エドって、デビューですよね。
身体大きかったかなぁ。奈良坂さん、LK4枠にキリボシ@王ロバってところか。LK遠くなっちゃったし、なかなか気になっても見られないのが残念です。
猫でも石野さんレベッカさんがデビューしたりとか、最近またちょろちょろっと動きがありますね。
って、よくあることか。

そんなこんなで、仕事でバタバタしております。3つ並行して動かしていたのがなんとか後ろ見えてきてほっと一息、つけるかなぁ・・・・つきたいなぁ・・・・。ってところですね。

03劇団四季話 | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)