« NTTDoCoMoTokaiプレミアトークライブ2006 |メイン | 宵祭りはどうだったのかしらー »

2006.10.13

ジャズダンスとバレエ。

コーラスラインの冒頭で、バレエコンビネーションができないでも踊っているヴィッキーが「はずれろ!!」って怒られてるのがとっても痛い今日この頃ですこんばんは。

や、「全然」な人がバレエコンビネーションって、無理ですよ(笑)。
習って身体が動くようになってからなら簡単な動きでも、初心者には「めちゃめちゃ難しい」振りだったりね。
そして、ちゃんと踊れる人の中に居たら、ちょっとだけ、鬱陶しいと、思う………あ、痛たたたた……

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)