« 沈没中。 |メイン | SFが現実となる世界(ヲタ全開) »

2006.10.23

中華風味キャーッツ!

わぁ、猫屋敷に李スキンブルと張ギルが戻ってきて、これで張さん王さん2人ずつ、雄猫が13人中8人、全キャスト24人中10人が中国出身というすごいことになりましたねー。もういっそ飛田さんと秋さんも入ってみないかなーとか。これ、CFYの李ボビー秋ポリーのキャスティングもあるし、やっぱりこれって中国文化フェスティバルに関係するんでしょうか。
や、京都に李ボビーか秋ポリーでたら、飛びますよ?(笑)

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)