« うおー、中嶋Jr.!(Not四季(笑)) |メイン | 住む世界の違う人たち »

2006.11.12

些細な喜び。

うわーい、前屈で膝に顔がついたよ!!(笑)

………ダンサーにあるまじき硬い身体です。つか、普通の身体です。
今日柔軟の時にサイドに身体をクロスしてるときに普通に顔が膝についてたんで、もしかしてーって思って前にやったらつきました。まだ腰からきちんと倒れてないんでダメなんですが、個人的には超進歩です(笑)。
嬉しいよー!

そんな今日でしたが。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)