« 些細な喜び。 |メイン | どうせ買うなら新製品でしょ! »

2006.11.15

住む世界の違う人たち

名古屋市内にダンススタジオはいろいろありますが、その中でも私の通っているスタジオはジャズ色、さらに言うならステージ色、もっと言うなら宝塚色が濃くて、わりと真剣にダンサーというより舞台を目指してる・目指してた人がけっこういます。
私が入ってからだけなら少なくともヅカに2人、四季に4人(出身者含む)、テーマパークに3人、ミュージカルに出てた子役は現在2人います。何人かは一緒に公演出たりとかしてるんで、それなりにいろいろ話します(ここまでは本題じゃないですよ~)。

で、女の子たち、私から見たらみんな(…いや一人は違うけど)脚は長いし細いし、可愛いんだけども、だ。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)