« 今更突然ですが。 |メイン | 豪華観劇3本立て。 »

2006.12.09

雑技魅影 2006.12.09マチネ

公式にムービーがアップされていますが、縄ものとかいくつか今回はなかったです。
あれはきっと会場で売っていたDVDだと思います。
1回観た方だと、ムービーとか観られると、あぁあれ!って感じなんですけど……文字で表現できるようなパフォーマンスじゃありませんでしたことよ(笑)

もうとにかく、人の身体の動きに限界ってあるんだろうか、って感じの。
うちの猫を見ていて、あぁ、こんな風に曲がってたわねぇなんて思ってしまいましたよ。

ということで、一部長々と。とりあえずなんとなく全部書いてみた。

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:07



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)