« 雑技魅影 2006.12.09マチネ |メイン | ちょっとずつ感想とか書いてたり。 »

2006.12.09

豪華観劇3本立て。

またさぼってしまっていまして……あわわわわ。

えーと、金曜日に仕事で東京に行っていまして、普段終了予定が遅いんですが今回は17時半予定だったので前日予約で『オペラ座の怪人』を取りまして、元々土曜に『雑技魅影』を観に行く予定でソワレに猫を入れて…ちょっと贅沢に過ごして参りました(笑)。金曜は向こうの友達にもあって、久々にいろいろ話してきました。

とりあえず後にざっと感想なんて書けるといいなぁと思いますが、仕事もオペラ座も雑技団も猫も、それぞれに大満足して帰って参りました。さすがに疲れました。
でも宿泊してのマチソワは普段よりずっと楽。ええ。

01うだうだ書き | orangecats23:17



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)