« 豪華観劇3本立て。 |メイン | 昨日は贅沢飯でした。 »

2006.12.11

ちょっとずつ感想とか書いてたり。

……してるんですが、今日うっかり『間奏曲』を熱く語ってしまったので記憶があやふやになってきました。
あぁ、そういえば間奏曲はほぼまるっと一年前の話なんですね。

なんでそんな話になったんだっけ……(考え)。

あぁ、そうか。味方ハンス@アンデルセンを語り出した辺りからですか?>本日の参加者
もうあの演出版は観られないのはわかっていますが、もう一度観たいなぁ、アンデルセンも。
間奏曲も、贅沢なメンバーでしたね。考えてみれば去年は『解ってたまるか!』もありましたし、贅沢だったなぁ。
そんなこんなで。
とりあえず雑技がどんなだったかと、新猫感想くらいは書けるといいなぁ。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)