« この間の雑技魅影のレポが |メイン | 発表会の季節がやってまいりました。 »

2006.12.18

人事発表の季節です。

あぁぁぁぁぁ……そんなぁ、聞いてないよぉ!!!

っていう人事がありました(凹)
いえ、うちの組織、この2年間でマネージャが替わるわ組織が変わるわでバッタバタだったんで、今年はないだろう、と思ってたんですが。ががが。

また組織変更かよ…orz

いろんなプロジェクトと相まって、頼りにしていた人とかこれから頼りにする人とかあわわわわーな感じになってしまって、正直動揺が隠せません。ある意味2年前の大好きな先輩が異動かっ飛ばして転職しちゃった時くらいの衝撃を食らっています。どうするんだ!

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)