« 人事発表の季節です。 |メイン | ライヴ、観劇、忘年会。そして待っている大掃除。 »

2006.12.19

発表会の季節がやってまいりました。

ついこの間まで公演やってたのに……(笑)

今日から火曜レッスンも振付が始まりました。今回はちょっとロカビリー風味。衣装可愛いかもv

タップ2クラス習ってるんですが、出演費とかいろいろ考えて土曜1クラスだけにしようかなぁとも思ったのですが、振付始まったらやっぱりこっちも出たくなりまして(笑)。いいさ。出てやるさ!どっちもグランプリ狙いだ!またなんか商品ゲットできるだろうきっと。>希望的観測

そういえば。

01うだうだ書き | orangecats23:45



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)