« 発表会の季節がやってまいりました。 |メイン | クリスマスが終わってしまいました… »

2006.12.23

ライヴ、観劇、忘年会。そして待っている大掃除。

ジョン万次郎を観ながらこれを書いてる時間はもうメリークリスマスなんですが、便宜上まだ23日ということで(笑)

21日、柏木広樹 ヤマハサイレントチェロインストアイベント
22日、夢から醒めた夢
23日、レッスン~忘年会

そんな今日この頃です。あぁ、いい歳した女の過ごす年末かよ………orz
と、一瞬思わないでもないんですが、まあ本人それなりに満足してますので。触れないでください(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)