« 平日の方が日記を書くとはこれいかに。 |メイン | CONTACT 2007.01.06マチネ(東京初日) »

2007.01.06

アンサンブル関係ちょっと修正

待ちに待ったコンタクトの再演。
PART1って前回名前が並んでるだけだったのに、今回はちょっと役名が入りました。
あと、キャストフォンがキャストシートと一緒で、かつ、役順とか無視ってる感じですねー。

旧TOP絵のマンゴも移動してます。
で、ふとラクガキ格納庫見たら、一番下が去年の1月のだったので、去年一年間いかに絵の更新がなかったか、どどーんと思い知らされましたよ(笑)>笑ってる場合か


また後で移動しますが、今日のコンタクトのキャストを、役名込みで書いてみました。
興味のある方は、続きをクリックしてくださいね。

02更新記録 | orangecats23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)