« 先週から今週にかけてのうだうだ。 |メイン | 舞台だけじゃなくて。 »

2007.01.18

名古屋は古代エジプトモード

mobile photoエビータとブラコメはどうしたよ、と云うツッコミはなしの方向なんですね?

と、いうことで、今日も終電で帰ります。時間が中途半端にあいたので、撮ってみたり。

この数日間でpowerpoint他ソフトを何時間触っていることか。
ちなみに昨日は家で作業しながら寝落ちしてました…ストーブの前に座っててよかったです。

そんな修羅場も明日で終了です。一段落ついてしばらく暇になる筈なので、そろそろエビータ観に行かなくちゃ!>待ってたわりに観に行けてない

あ…久々のファンフィクも締め切……がふっ…

06ケータイ日記 | orange23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)