« 名古屋は古代エジプトモード |メイン | コンタクトだ! »

2007.01.20

舞台だけじゃなくて。

たまには映画も観たいなぁと思うモノがあるのですが。
今非常に待ち遠しい映画は『ハッピーフィート』です。(音注意)
年始からけっこうCFやってるんですが、最初に観たのはベイビーマンブルがタップを踊ってるバージョンで、次がマイウェイを歌ってるやつ。(これは今の公式じゃなくて違うページでムービー観れました)
いろんな映画サイトでもアメリカで大ヒット中なので紹介されてますね。とりあえず、声優陣が超豪華!
イライジャ・ウッド 、ブリタニー・マーフィ 、ヒュー・ジャックマン 、ニコール・キッドマン 、ヒューゴ・ウィーヴィング 、ロビン・ウィリアムズ、なんて面々が並んでいます。吹き替え版じゃなくて字幕でしょう!(笑)
歌もちょっと良い感じの歌が並んでいて、すごく楽しみです。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)