« 舞台だけじゃなくて。 |メイン | そうこうしている間に。 »

2007.01.22

コンタクトだ!

コンタクト、京都公演決定したんですね~。
東京だけじゃもったいないと思っていたんで嬉しいです。

って、嬉しいって言うからには、行けよって感じなんですが。
CFY京都で嬉しい!と言いながら行けていない私が、果たして行くのだろうかというと、かなり、微妙なんですが(笑)。
でも、例えば荒川ワイリーさんとか栗原ワイリーさんとか出ちゃったら・・・・ねえ?(笑)

酒井はなさんのイエローも早く観たいんですが、3月に舞台があるから2月までしかいないのかな?どこかで観ることができたらいいなぁ、と。そんなことを思った今日でございます。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)