« 絶賛仕事中にパワー注入されましたー |メイン | 出張。ついでに観劇。なんか夜中まで呑んだ。 »

2007.01.31

一段落したので遊んできました。

1号と一緒にラシックでやってるアイーダの展示に行ってきました。

・・・・・・・・・待て待て、本当にこのコーナーだけなのか!?

って感じですが(笑)、とりあえずBWのパンフとか置いてあったのを読めたのは楽しかったです。

03劇団四季話 | orangecats23:14



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)