« 一段落したので遊んできました。 |メイン | 京都に行きたいね。 »

2007.02.02

出張。ついでに観劇。なんか夜中まで呑んだ。

昨年夏頃に倒れそうになりながら作っていたシステムと流れを、今年は全国でやってくれるということで、じゃあどうしたらいいのかっていう打ち合わせをしに、本社に行ってきました。
えーと、行ってくる前に、ちょっと浜松町に(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)