« 簡単な振りほど忘れるもので・・・ |メイン | 一週間・・・・ »

2007.02.18

HemHem

LKのカラオケはヘムヘムズムズムばかりだー。

関西方面の方々の四季カラオケに参加してきました。楽しかったです。また呼んでください~。っていうか、マイクほとんど使わなかったのにでかい声で申し訳なかったです。
途中友達二人の電話仲介しててばたばた出たり入ったりしてすみませんでした。電話先もどう考えてもカラオケなBGMで呆れたかなぁ。しかもダンス仲間だから、出た瞬間に猫ソング流れてたら、ばればれだし(笑)。

やっぱり歌の喉じゃない方の花粉症の喉がいがいがしてきましたよ。カラオケボックスのエアコンのフィルタって、掃除されてるんですかねぇ・・・・

01うだうだ書き | orangecats23:35



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)