« エビータ 2007.02.14 ソワレ |メイン | HemHem »

2007.02.17

簡単な振りほど忘れるもので・・・

うわー、ほんの5,6時間前に振り付けてもらった振りを忘れたー!!!(笑)

ということで、発表会の振付も佳境に入り、今日は月1回のH先生が来名される日でした。つまり振付日。先週まで今までついた振りの確認、復習を繰り返して万全とはいかないまでも、よしー、踊るぞーて感じだったのですが、今日は結局1回も曲が流れない状態で、細々と振り移し。しかも私の踊るパートは4人だけとか3人だけとかそんなのが多くて、「ごめんそこの4人はちょっと待ってて」と10分放置とか(笑)、そんなのばっかりでした。うおー、欲求不満ですぜー。
ということで、自分メモ的な独り言が隠れています。要はどうでもいい話。
超私信、1号だけは読んで気持ちを高めておくように。チケットは今日から発売ですv

01うだうだ書き | orangecats23:39



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)