« Σ青山マンカスだ! |メイン | 簡単な振りほど忘れるもので・・・ »

2007.02.14

エビータ 2007.02.14 ソワレ

『バレンタイン特別企画 ~真心の贈り物~』でいただいたのは、非常にしっかりしたグッズでした。
ていうか、名古屋ってホントこういうきっちりしたグッズ作るの好きですねぇ。
ちょうどMDプレイヤーとMDが入るくらいのポーチ(しかも中にメッシュポケット二つ)に、オリジナルハンディミラー、ロゴ入り紙ケースに入った大振りのあぶらとり紙、そしてカネボウのエビータ(いや、それちょっと対象年齢高いんでは?(笑))が入っていました。しかもこれ来場者全員ですよ。なんてこったい。
ブラックコメディのキャンドルも写真見る限りでは凝っていますよね~。なんだろう、名古屋。

キャスト
エビータ:井上智恵
チェ:芝清道
ペロン:佐野正幸
マガルディ:渋谷智也
ミストレス:久居史子

男性アンサンブル
百々義則 伊藤潤一郎 芹沢秀明 阿川建一郎
香川大輔 白倉一成 村澤智弘 内海雅智
朝隈濯朗 天野陽一 谷本充弘 藤山大祐
高橋卓爾 永野亮彦 黒木豪 上川一哉
女性アンサンブル
礒津ひろみ 佐和由梨 丸山れい 平田曜子
荒木美保 山本志織 是澤麻伊子 間尾 茜
花田菜美子 西田桃子 遠山さやか 成松 藍
奥山あゆみ 大石眞由 松岡夏未 吉村晶子

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:41



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)