« クレイジー・フォー・ユー 20070210 マチネ |メイン | エビータ 2007.02.14 ソワレ »

2007.02.13

Σ青山マンカスだ!

思い出したように爆弾が投下されますね、猫。
朝っぱらから「ぎゃー!」と脳内悲鳴を上げ、私以上にもっと叫んだと思われるMさんに嫌がらせ(笑)かのようなメッセージを書いた朝でした。ぎゃー。

前回も短かったですしねぇ、いつまでいらっしゃるんでしょうか、青山マンカス。
いやそれよりも、片山マキャで大丈夫だろうかリフト・・・とかいらん世話な感じで。

あ、CFYの観劇メモアップしてます。ってこの下なのでわかりますね。また長ったらしい・・・・。

03劇団四季話 | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)