« 猫グッズだー |メイン | Σ青山マンカスだ! »

2007.02.10

クレイジー・フォー・ユー 20070210 マチネ

日にちが空いちゃいましたが、ぽちぽちと感想。
初めて拝見した方はマギーの小川さん、ベラの中嶋さんだけなんですが、CFYでの初見の方はけっこういたかな。前回の静岡~全国公演から3回観て、29人中8人が3回とも違うキャストさん。かなり新鮮です。そして結構このキャスト好きです。

前回観たのが地方公演で、セットが物足りない上に音もびみょーだったので、やっぱこれじゃなきゃ!とそこから楽しめました。



ボビー・チャイルド
田邊真也
ポリー・ベーカー
木村花代
ランク・ホーキンス
牧野公昭
アイリーン・ロス
増本 藍
ベラ・ザングラー
吉谷昭雄
エベレット・べーカー
松下武史
ボビーの母
斉藤昭子
テス
有永美奈子
ユージン・フォーダー
武見龍磨
パトリシア・フォーダー
西内いず美

男性アンサンブル

女性アンサンブル

ムース
石 路
パッツィー
池末絵己子
サム
道口瑞之
シーラ
村上 智
ミンゴ
畠山典之
ミッツィー
柴田桃子
ビリー
関 与志雄
スージー
伊東 恵
パーキンス/カスタス
熊谷 崇
ルイーズ
恒川 愛
ジュニア
川東優希
ベッツィー
市川友貴
ピート
中山大豪
マギー
小川飛鳥
ジミー
滝沢行則
ベラ
中嶋美音
ワイアット
武藤 寛
エレイン
須田綾乃
ハリー
村中弘和
 


以下ざっと簡単にキャスト感想。ネタバレ満載でGO。

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats18:46



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)