« 京都に行きたいね。 |メイン | 猫グッズだー »

2007.02.08

もはや四季カラオケというより

四季カラオケに行くことになり、情報をちょっといただいたので久々にJOYサウンドのサイトに行ってみました。
ぎゃー、オペラ座がほぼフルに入ってるー!
ということで、カラオケ曲リスト更新です。が今回新着にしてるやつです。
LKもズールー語関係がずららっと入りましたね。これでノリに任せてアカペラでワンバイワン歌わなくてもよくなりましたよ!(笑) 個人的にはコーラスラインの前半の曲が出そろったのがちょっと嬉しいかも。シング!は思いっきり外して歌うべきでしょう。
でもねー、JOYって歌詞見ながら歌うと微妙に曲とずれててちょっとイヤンな感じなんですが、多少よくなったのかなー。

02更新記録 | orangecats23:12



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)