« contact 2007.03.11マチネ |メイン | 『DREAMGIRLS』 »

2007.03.11

はだかの王様 2007.03.11ソワレ?

コンタクト終わって5分の移動で観てきました(笑)。なんと日曜にマチソワですよ(笑)。
ちなみにファミミュに5分押しの法則はありません。
観ていて思ったんですが、ことばの響きとかすごく韻を踏んでたりとか、語呂がよかったり。ことばが素敵だったり、振付は容赦なくバレエだったりと、ファミミュの集大成ってぇか、手抜いてないなぁとつくづく思いました。

えーと、一部アンサンブル好き仲間さんが悶えそうな男性アンサンブルでしたが・・・・よく見たらなんかスカイとエディとペッパーとハリーが。
男性サンボさんはそうでもないですが、女性アンサンブルは上原さんと稲垣さん以外は研究生さんかな?(そうでもなかった)

味方さんのお尻がキュートでした。丹下さんはペッパー以上に鼻につく鬱陶しい動きをする素敵アロハでしたよ。
川口アップリケは、あまり胡散臭い大人ではなく、普通に、ホックの保護者な感じだったかも。
あぁ、エガさん素敵・・・・胡散臭さがラブ・・・・>それでいいのか?
サテンの小川さんは、なんつか、声が。よく樋口さんがアニメ声って言われますが、いやいや、そんなもの、ってくらいの特徴ある声ですごく吃驚しました。あぁ、でも子どもから観た王女様にはビジュアル声共にぴったりだった、かも?

とりあえずキャスト。


アップリケ川口雄二
 ホック木村仁美
王様味方隆司
 王妃パジャママ/
フリルフリル
大橋伸予
王女サテン小川美緒
 王女の恋人デニム玉城 任
外務大臣モモヒキ立岡 晃
 内務大臣ステテコ神保幸由
運動大臣アロハ丹下博喜
 ペテン師スリップ石塚智子
ペテン師スリッパ江上健二
 眼鏡屋ピンタック菅本烈子
衣装大臣チェック倉斗絢子
 戦争大臣ブルーマー赤瀬賢二

男性アンサンブル

(★:警視総監ファスナー)

品川芳晃
廣野圭亮
松本 海★
二見隆介
 
女性アンサンブル

※「崎」は山立可の旧字体

上原のり
吉田郁恵
細見佳代
梅崎友里絵※
小澤真琴
木野紗綾香
志村 円
灰田明日佳
山本奈未
稲垣麻衣子

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:09



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)