« はだかの王様 2007.03.11ソワレ? |メイン | アイーダチケット。 »

2007.03.14

『DREAMGIRLS』

できたてのミッドランドスクエア・シネマでドリームガールズを観てきました。
たまたま時間ができたので、何か映画を観ようと思って興味のあったこれを選んだのですが(来週だったら迷い無くハッピー・フィート(笑)かステップ・アップかナイトミュージアムだったと思います。

とりあえず、ミッドランドスクエア内のエスカレーターが、ぐるぐるまわらないと上っていけないという状況にあり、とてもイライラしてしまいました・・・・うきー。フィッシュアンドチップスのセットを買ったらトレイに乗せてくれたんですが、そのトレイは座席上でなんともならんくて邪魔だったというのはどうだろう。トレイ、なんともならんかったのですが。足元にもおけないし。座席みっしりの辺りに座ってた人たちは大変そうだった。
いや、それはどうでもいいけど(笑)。
若干ネタバレ含みますよ~。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)