« 『DREAMGIRLS』 |メイン | 久々にTOP絵更新。 »

2007.03.17

アイーダチケット。

起きたら9:50でびっくりした罠。

とりあえず1枚取ってみました。会社の子が観に行きたいと言っていたのにいつ行くかを決めなかったので取れなかったしなぁ。最悪、前日予約もしくは第2期でー。

今日はレッスン後に練習しようと近くの公園にみんなで行ったら、寒かった!
なんか寒いですね、この数日は。かなり風が吹いていて、とても寒かった中、延々曲を流し、ひたすら踊っていました。発表会まであと2週間。レッスンは1回きり。

大丈夫かー!!!

01うだうだ書き | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)