« Σ野中デビルですか!! |メイン | 私をそんな目でみるなぁぁっ!!!(笑) »

2007.03.02

名古屋はないのか名古屋は!!

ここ数年毎年楽しみにしている「blast!」のツアー日程が決まりました。
今年は2:MIXではなくblast!ブロードウェイバージョン!めっちゃ嬉しいです。
東京だけじゃなくて大阪と松本もあるそうで、どっちに行こうか迷うところですが、名古屋の日程はなかった……_| ̄|○;;
でも観られるだけで嬉しいです。今年はパーカッション誰が来るかなぁ。

前回の2:MIXの放映されたやつを観ていたんだけど、電子音の多さがつまんない理由だったのかなぁ、と思いました。そんな舞台、といえばそうなんだけど、自分の中では前バージョンのがブラス風味強くて大好きなんですが。

吹奏楽経験者、特にラッパ吹きさんたちには一度は観て欲しい舞台です。この夏、ぜひ。>どこの回し者だ


明日ははだかの王様開幕ですね。今のところ観劇予定はなし。
ええ。そうなんですよ、Hさん(笑)
仮に観に行きたくても、行けないだろうなぁ。

01うだうだ書き | orangecats23:04



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)