« 名古屋はないのか名古屋は!! |メイン | 近況。 »

2007.03.04

私をそんな目でみるなぁぁっ!!!(笑)

えーと、はだかの王様が始まりましたね。


…………始まりましたね。

なんかこう、昨日の昼過ぎに、いろんなところから声が聞こえるような気がしましたよ。
やぁ、携帯でキャストチェックって、アレですね。びびりますね。


何ですかそのガリガリな王様とアロハはっていうよりもそんなのぶっ飛んじゃいましたよ。何ですかそのアップリケは!私に東京に行ってこいと?

真剣に公演スケジュールチェックしちゃいましたよ。あぁ、松島ウェイター長が出たコンタクトも観たいよ。

01うだうだ書き | orangecats23:04



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)