« JCSとWicked |メイン | 過去を振り返る »

2007.04.02

今年も黄砂~。

去年の黄砂は4月8日。日記をつけてると自分メモとして便利です。

朝起きたら目が開かなくて、あー、やっぱり昨日の厚生年金会館の埃かよ、なんて思っていたんですが、会社に着いたら上司以下花粉症持ちの何割かがひどいことになっていました。
今日の名古屋は黄砂日和。去年の程はひどくなかったとは思うけど、これ、明日まで続くらしいですね。ぎゃー。喉痛いー、目痒いー。

えーと、キャストとか、昨日の発表会とか。

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)