« 今年も黄砂~。 |メイン | ウィキッドの闘い »

2007.04.03

過去を振り返る

自分の過去チェックでふらふら過去日記をうろついていて、ふと名古屋LK2周年の模様を読み始めてしまいました。
うわ、もう一回観たい(笑)。>深水ムファサと栗原スカーの漫才状態

時折自分サイトの古いページとか読んで悶絶したりその日の舞台を思い出したりするんですが・・・・テンション高いなー私(笑) 昔の文章ってかなり恥ずかしいですが、逆に、今書けと言われても書けないと思います。いや、書かないけどもさ!!

01うだうだ書き | orangecats23:46



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)