« ユタと不思議な仲間たち 2007.04.14 マチネ(初日) |メイン | CONTACT 2007.04.22 マチネ(初日) »

2007.04.16

ピンポイントで凹み中ですが、

先週は今年からできた月刊誌の〆切なんてものを初めて体験し、バッタバタしてました。
そして週末、会社の部会&キックオフがあり東京に行ったので、これ幸いとユタの初日と猫を観てきました。
久々にユタで泣いてしまいました。
ちょっと今感想書く暇がないのと、ちょっと今日べこべこに凹んでますので、後日キャスト感想なんて書いてると思いますが、今は書けません、すみません・・・・

で、寝ようと思ったんですが。ヒトコトだけ。

うわー、今週のユタキャストはなんじゃそらー。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)