« アルプが来た! |メイン | それはキムスンラさん・・・・ »

2007.05.06

更新って程じゃありませんが

あまりにあまりなのでちょっと親分を直してみたよ!

・・・・・すんませんすんません。

あとコンタクトのアンサンブル情報ちょっと修正したりそのくらい。

連休、あまり遊びに行ってません。あうう。あ、京都は行きましたよ!あと、榊原大ちゃんのライブ。
とりあえずこの休みは、まったり家族の時間を過ごしました。つか、父!調子悪かったら連休前に言え!!!(独り言)

02更新記録 | orangecats22:49



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)