« 更新って程じゃありませんが |メイン | ちょっと違う気がするよ、Y!さん・・・ »

2007.05.08

それはキムスンラさん・・・・

月曜朝のキャスト発表はだいたいにおいてどっかがひっくり返るもので・・・
今回はわかりやすくLKのしょうこさんが抜けて熊本ナラ、ジェミマの穴に王さんスライドで磯谷さんがランペルティーザ、と。「お客様の中にジェミマもしくはランペルティーザはいらっしゃいませんかー?!!」・・・足りない、足りないよジェミマ!!!
こうなってくると石野さんはウィキッドかな~、とか思ってしまうんですが。
そんなのんびり猫キャスト見て(嘘です。すごく観に行きたいよ!磯谷ランプと花代ジェリー!!)、あれ?金森勝さん??て誰よ?

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)