« アイーダ 2007.05.16 ソワレ |メイン | 初日ですね。(追加(笑)) »

2007.05.17

新猫だー。

いつの間にかシラバブが新しい方登場ですか。紺野美咲さん。6月観劇時に拝見できるかな。
あと、コンタクトではソンインミさんが抜けて金井さんが代わりに、そしてそこに杏奈さんが入ったそうです。うわー、金井さん、ちょっと観たいよその枠!コンタクト、もうしばらくやらないんでしょうかね。もったいない。

今週末からはマンマと夢醒めが始まるし、来週はわかたまだし、ようやく演目増えてきたーって感じですね。どう考えても今まで演じられてた方でカバーしきれないような感じなので、新キャスト目白押しになるのかな。それはそれで楽しみだったりします。

03劇団四季話 | orangecats23:20

コメント

紺野バブ見ました。5/19マチネで。(ソワレは南バブに戻っていました)すごく個人的感想ですが、何となく見た感じも南バブに似た方です。でも若干声は高めかな?私的にはなごみ系バブだと思います。是非ご覧になって下さい。

来月頭に行く予定がありますのでぜひ拝見したいと思っているんですよ~。見た感じ・・・というのは全体なんでしょうか。なごみ系バブなんですね。楽しみにしています。キャスト変わらないで欲しいなぁ(笑)



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)