« 初日ですね。(追加(笑)) |メイン | 四季メール保存した人手を挙げて »

2007.05.21

わーい、明日はわかたまだよ。

ちょっと主張してみました(笑)。
なんで火曜なんですかねぇ・・・・

えーと。何気に猫がこそこそっと変わっていますね。岩崎タンブルが久々だなぁ、と。
で。
田代さんと菊池さんがまだユタにいるのは是如何に。
瀬戸内本部長とボヤキは誰なのか。
それとも明日になったらあっさりユタのキャストが変わるのか。

・・・・・公演がっつり被ってるしなぁ(笑)>もしやマチソワかと確認したらしい

01うだうだ書き | orangecats23:52



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)