« わーい、明日はわかたまだよ。 |メイン | 秋さんだ! »

2007.05.22

四季メール保存した人手を挙げて

はーい!


…ごめんなさいもーかなり壊れてます(笑)いや、わかたまにじゃないですけども。

久々に終電です。
原稿全然進行してなかった二年目の問題児がこの締切最終週に突然来られなくなって、なおかつ代わりに進めようにも進行状況すらまったくわからずに、グループみんなで静かにパニクってます。


そんな中、わかたま初日ですよ。

01うだうだ書き | orange23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)