« 3時間ある演目のソワレ後のイベントってどうかな。 |メイン | 「ウェストサイド物語」再演だ!! »

2007.05.28

Σ斎藤カーバ!!

そこかよ私!(笑)
ということで、何ヶ月ぶりでしょうか、斎藤カーバが登場ですね。来週行くんですが、せめて!せめて2週間!
荒川タガーに田島ガス。今のキャストで観たいです。せめて!(ry

秋アイーダは今週登場せずですかね。また出るのかな。出て欲しいですね。
あ、もうすぐジャポだ。

週の頭からへろんへろんになっています。ようやく7月号の〆切が終わったけれど、2週間もするとすぐ次の〆切です。今年の夏はバタバタだなぁ・・・・。
仕事が長引いて22時過ぎに会社を出ましたが、あまりにお腹が空いて空きすぎて気持ち悪いしお腹痛いしで大変だったので、ご飯を食べよう!と思い立ちましたが、その時間に空いている店のチョイスはかなり狭められていて、どうしよう・・・と思った挙げ句に選択したのがラーメン。ダメダメです。しかも、うっかり期間限定一日二十杯という担々麺がまだ残っていたので頼んでしまいました。22時過ぎに担々麺・・・・美味かった、美味かったけど、なんか負けた気分です(笑)いや、確実に負けてるな。

01うだうだ書き | orangecats23:31



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)