« Σ斎藤カーバ!! |メイン | 廊下を冷やしてどうする!! »

2007.05.29

「ウェストサイド物語」再演だ!!

公式ページに発表になりましたね~。うわ、めっちゃ嬉しいです!
WSSは本当に映画が大好きで、バーンスタインの音楽が大好きで、1年半前に映画館でリマスタリングのものを観ることができてはしゃいでたくらいです。
振付とか今のものと流行りが違うんですけど、いつ見てもいいんですよねー。
今からウキウキしています。東京行くぞー!


そして、ウィキッドのブログ記者、また募集してますね・・・・・・・・。うん・・・・。

03劇団四季話 | orangecats23:26



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)