« 「ウェストサイド物語」再演だ!! |メイン | 上演時間・・・ »

2007.05.31

廊下を冷やしてどうする!!

うちの会社、放っておくとエアコンの温度ががんがん下げられてるんですよ。
長い廊下の端と端がセキュリティエリアになってるためにドアでせき止められてるので、去年の夏は確かに廊下が暑かった。熱気むんむんだった。今年フロア始め至る所にエアコンをつけてくれたため、廊下(でも5基はつけすぎ)も涼しくできるようになった。

だけれども、ですよ。

冷房・強・24℃って な ん じ ゃ そ ら ー ! !

廊下なんて暑いと感じない程度でいいんだってば。つか、なんで部屋の中ですらちょっと寒いと思って販促ジャンパー着てるのに、廊下に出て「寒っ!」とか口走るくらい寒いんだよー!!!(泣きダッシュ)

通りがかる度に温度を上げたりしてるんだけど、いつの間にか下げられてます。
誰だー。喧嘩売ってんのかー。

という徒然話で本日終了。
ああ、プロントの沖縄フェア終わっちゃった。ゴーヤのパスタ、好きだったのに・・・・

01うだうだ書き | orangecats23:43



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)