« 廊下を冷やしてどうする!! |メイン | やっとアルプが届きましたよ »

2007.06.01

上演時間・・・

公式ページのステージガイドにスケジュールつきましたね。便利便利。

って。
あれ?

『解ってたまるか!』の上演時間て、前から2時間55分でしたっけ?

・・・や、漠然と3時間と思ってたけど。
っていうよりむしろなんかシアターガイドで上演時間観たら約1時間50分 (20分の休憩を含む)て書いてあって、そりゃ明らかに お か し い よ !!

03劇団四季話 | orangecats01:34



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)