« 上演時間・・・ |メイン | N.S.D.25周年記念パーティ »

2007.06.01

やっとアルプが届きましたよ

毎度のことながら岡崎局、いい加減だなー。

えーと、アルプより前に。公式にウィキッドの稽古シーンが出てましたね。モノクロ写真。これは眼鏡が必要なのかな?(笑)
けっこうこういうわざとらしい洒落は好きなんですが(笑)、誰が誰だかさっぱり解らない罠。
アルプには衣装合わせをする濱田さん脇坂さんが写ってますね。
もうすぐ開幕、ワクワクですよー。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)