« やっとアルプが届きましたよ |メイン | ジーザスだ! »

2007.06.02

N.S.D.25周年記念パーティ

今日は通っているスタジオの25周年記念パーティがありました。
ご招待されたスタジオに所縁のある方々プラス、レッスン生が数十人。13時に始まり15時過ぎまで、ステージ有り、漫才(?)あり、と濃い時間を過ごすことができました。
宝塚を引退して、子供を産んで、育ててからのスタジオ開設。それから25年。その間に巡り会って先生の人柄に惚れた人たちが、多分一堂に会していたと思いますが、その顔ぶれを見ていたら、普通の方には、ちょっと真似できない。やっぱりすごいなぁ、と、そんなちょっとした感動を覚えた一日でした。

そんなこんなで、どうでもいい話~。自分メモ的今日の内容。超長。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats21:08



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)