« N.S.D.25周年記念パーティ |メイン | カウントダウンなんだ・・・ »

2007.06.04

ジーザスだ!

ハネケンこと羽田健太郎さんの訃報にちょっと凹んでいる竹湖ですコンバンハ。

最近続々と公式にレポートなどがアップされて、毎日覗いています。
ウィキッドの稽古の様子もですが、公式サイトにアップされた『開幕までの「最後の7日間」を追う 『ジーザス』スペシャルレポート始動!(1)』がすごく嬉しくて見ていたんですが、動画を見たら芝さんがホサナのジーザスパートを歌っていて、すんげぇ違和感を感じてしまいました(笑)。
や、有りだなぁとも思うんですが、どうにもこうにも芝さんはユダなので(笑)。
これは単に稽古のためだけに歌っているのかな?

03劇団四季話 | orangecats23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)