« ジーザスだ! |メイン | ずるずる・・・ »

2007.06.05

カウントダウンなんだ・・・

『開幕までの「最後の7日間」を追う 『ジーザス』スペシャルレポート(2)』がアップされてましたね。
うわ、本気で毎日やるんですかこれ。毎回このびみょーな長さの映像つきですか。
ていうか、芝さんはジーザスなのかユダなのか、仮にジーザスとしたらその髭はなんだ(笑)とか、いろいろ気になる毎日ですが・・・ここまでやって当日柳瀬ジーザスだったりするんでしょうねぇ。
とりあえず、明日は何がアップされるかな!?

そういえば今日は京都で『壁抜け男』が開幕。

03劇団四季話 | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)