« ずるずる・・・ |メイン | 執念? »

2007.06.07

東京通い。

いえ、今日は出張です。普通に出張です。

・・・・・ちっ、一日ずれていれば。

微妙に観劇にも行ける時間に終わったんですが、疲れてますし帰ることにして。時間があまったので、会社から近いのもあってもそもそとカレッタまで行ってきました。
でも「カレッタ エメラルド ファンタジー」は18時半からでしたし、乗りたい新幹線がその時間なので観てきませんでした。代わりにコピージャックでなんだかおもしろいカレッタのB2Fにできている四季ショップへ。
ウィキッド商品がいくつか並んでいましたよ~。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)