« 東京通い。 |メイン | 観劇イベント観劇観劇試乗会 »

2007.06.09

執念?

本日のわかたまオフステージトークメンバーは、メンバー日替わり三日目だというのに、私が小躍りメンバーでしたよひゃっほう!
上手から、
川口さん(胸の前で手をクロスした骸骨のイラストな黒い長袖Tシャツ)
畠山さん(シンプルなオフホワイトな上下に指輪がじゃらじゃら(笑))
中山さん(健康的にフレンチスリーブ。皮のネックレス)
山口さん(黒っぽい地の柄シャツに白パンツ)
牧野さん(毎日剃る頭に緑の柄入りバンダナ。朝髭だけでなく左揉み上げも剃ってしまったとのこと/笑)
田島さん(黒っぽいシャツ。飄々とした感じ)
司会、岡崎さん(髪の毛がばさばさだったのだけ覚えてる…)
でした。で、私の席は上手側。あー、また1号に執念とか言われるんですよ。いいですよ。サイン入りポスターもらえなくても楽しかったですよ。終わった時間22:15ですよ。お疲れさまでした。


上手から一人ずつ自己紹介兼ねて自分のキャラ語ったり突っ込み受けたり。その後あらかじめ集められた質問に一人ひとつ答えてました。

畠山シューベルトはちゃんとドイツ語しゃべってて、それは駅前留学だとか、その時に台本を持って行ってこれをしゃべれるように、っていう台詞がアレなので講師に最初は怪訝な顔されたとか、ダイゴさんは本人そうは思わないけど周りには和田に似てると言われるとか、牧野さんは誉めて伸ばすタイプだとか、こう見えて田島さんは酒好きとか、山口さんがエビータの稽古の時に回り盆で転がってたとか、いろいろ楽しい話でした。
もちろん真面目な役作りの話とかも満載でしたけどね。ためになります。


遅いイベントなのにかなりの人数参加してました。

あー、携帯だと文章いつにも増して書きにくいです。今日はこの辺で。

06ケータイ日記 | orange00:11



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)