« 執念? |メイン | 解ってたまるか! 2007.06.08ソワレ/09ソワレ 自由劇場 »

2007.06.10

観劇イベント観劇観劇試乗会

タイトルにある通りの、こってりとした週末を送ってきた竹湖ですこんばんは。

なんだかながーい週末でした。でもこの3日間、東海や関東は大荒れの天気で、警報が出たり被害が出たりとか、大変だったらしいんですが、金曜の18時から日曜の朝まで、私一度も傘をさしていませんでした。ていうか、あんな天気予報にもかかわらず、傘持って行きませんでした(笑)。
ぽつぽつしてきたねー、程度には降られてますが、劇場に出たら地面びしょぬれだったとか、そんな感じ。
もっと言うなら、木曜日の東京出張も、昼ご飯を食べている間だけ土砂降りでした。
なんか、私の日頃の行いがいいからですか?
・・・・・・・・・・・・すみません冗談です。

01うだうだ書き | orangecats23:41



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)